検索
「安田美沙子のRunから始まる笑顔な暮らし」を発売する安田美沙子さん 撮影/眞板由起
1 / 5

「安田美沙子のRunから始まる笑顔な暮らし」を発売する安田美沙子さん 撮影/眞板由起

安田美沙子:美腹筋見せのラン姿、息子たちとの写真も 来年40歳、働く2児のママの“今”を公開

 タレントの安田美沙子さん(39)が、ライフスタイルブック「安田美沙子のRunから始まる笑顔な暮らし」(小学館)を2022年1月13日に発売する。2児の母、タレント、ランナー、インスタグラマー、YouTuberなど、さまざまな顔を持ち、2022年には40歳を迎える安田さんの“今”を、惜しみなく届ける一冊になるといい、引き締まった腹筋を見せたウエア姿で走る姿や、息子たちとの写真も公開された。

いま、推されてます

 同書では“着ること、食べること、走ること”を中心にした生活習慣を紹介しており、安田さんは「Runのおかげで自分の体を知り、自分の体がわかることでメンタルの安定感も得られるようになってきました」とコメント。

 走れる体やスタイルのキープ法、発酵調味料を用いた毎日の食事、毎朝のインナーケアをはじめ、コロナ禍前の貴重な家族旅のエピソードなども収録。安田さんは「健康維持のためのセルフケアや、手づくりする発酵調味料など、おうち時間を有効に使いながら、自分らしく暮らすことを楽しんでいます。インスタでお伝えしきれなかったあれこれを盛り込んだ、渾身(こんしん)の一冊になりました!」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事