検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 11月15~21日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 上昇する月のパワーで、元気いっぱいに頑張れそう。動きやすく、パワフルな気分になれるおしゃれが無敵なあなたを作るでしょう。ヘアカットやチェンジをするにも、よい時です。満月を迎える19日は、ライフスタイルを変えるチャンス。午後に何かお楽しみを用意すると頑張りがききます。恋は、話題のお店やスポットへ。

 ラッキーポイント……バーガンディー、ホットクレンジング、リペアジェル、ロングブーツ

 ◇2位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 満月の光がおうし座を照らして、可能性が広がります。やってみたいことや興味を持ったことにチャレンジしてみましょう。資金や時間不足は、本気でやりくりすればなんとかなるはず。おしゃれは、寒色を暖かく着こなすスーパーテクニックで。恋は、深読みやあら探しをやめて。あなたがおおらかに構えると、すくすく育ちます。

 ラッキーポイント……ネービー、ハイライト、アロマウオーター、ニットコート

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 やればやるほど、パワーが湧いてくる好循環期です。あなたの熱意が新しい可能性を開き、新しい動きを察知して、さらに次の話が飛び込んできそう。一人でやれることには限界がありますから、仲間を募ってスケールアップを狙ってみて。おしゃれは、オーバーサイズで今っぽく! 恋は、ケンカは無意味。仲良く、ご機嫌で。

 ラッキーポイント……ラズベリーレッド、リップトリートメント、バスソルト、レイヤードデザイン

 ◇4位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 夢をかなえるパワーが高まっています。声を上げ、立候補してみましょう。憧れの世界の扉をたたくのも大賛成。まるでドラマのようなサクセスストーリーが動き出すかも? おしゃれは、大人可愛いを追求して。ディテールに凝ったり、小物で遊んだり、見る人がニッコリほほ笑むようなコーディネートで、ツキと恋を引き寄せて。

 ラッキーポイント……ラベンダー、マットリップ、色石リング、ドロストパンツ

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 パワーチャージのチャンス。親しい人との交流の中から、ピカピカのエネルギーをキャッチできそう。「最近どう?」と声をかけてみましょう。話が弾んで、すてきなプロジェクトが生まれたり、いい刺激を受けたりするでしょう。おしゃれは、ジェンダーレスで。シルバーの輝きでクールビューティーを狙って。恋は、友達っぽく!

 ラッキーポイント……イエロー、暖色系アイパレット、フェーシャルクレンザー、ウインターサンダル

 ◇6位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 満月が隠れていたもう一つの道を照らします。やってみたいけれど、パワーと時間が必要、そんな思い切ったチャレンジをしてみましょう。あなたが気づかないだけで、準備はもう十分に整っていて、動き出した途端にいい流れに乗れるはず。おしゃれは、海外モードを取り入れて。恋は、オープンに。グループレジャーに出会いが。

 ラッキーポイント……マロンカラー、リキッドアイブロー、クレー(泥)パック、ジャガード編み

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 リバイバル運。昔好きだったことからパワーをもらえそう。懐かしい世界をのぞいてみましょう。中断したり、空中分解したりした話を再燃させるのもいい考え。おしゃれは、足元をガッチリと。マウンテンブーツやトラッドシューズで、モードを意識して。恋は、離れている時間が思いを育てそう。無理に合わなくても、絆を信じて。

 ラッキーポイント……ブラック、パープルアイライン、キーケース、チェスターコート

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 お金に焦点が当たる1週間です。収支の流れをしっかりチェックして、正しいバランスに戻していきましょう。稼ぎ時でもあるので、本業や副業に力を入れるのは、大賛成。おしゃれは色で魅了して。社交は、聞き役に回ると得るものが多そう。クリエーティブな挑戦にも実りがあります。恋は焦らず、少しずつ親しさを積み上げて。

 ラッキーポイント……ライラックカラー、オイル美容、ヘッドマッサージ、ボタニカル柄

 ◇9位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 突破口を開きましょう。小さな問題に足止めされそうですが、プロの代理人を立てるか、相手の言い分を通してさっさと終わらせるのがよさそうです。新しいことを始めないともったいない! 新企画は確実性を狙って、スケールを小さくしても実行したことが実績になるはず。おしゃれは、ボリュームを楽しんで。恋は、甘えて。

 ラッキーポイント……ブルーグレー、トリートメントスティック、ボディーシャンプー、カラーコート

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 多様性の迷子になりそう。次々に新しい情報や強い意見にさらされ、何が正解かわからなくなるのです。でも、今はそれでいいみたい。その都度、心が動いたことを楽しんでいきましょう。昨日と今日とで主義主張が変わっても、やがて自分なりの考えが固まります。おしゃれもその日の気分を大切に。例外は恋、気まぐれで振り回さないで。

 ラッキーポイント……スモーキーカーキー、スティック美容液、ヘアオイル、スクラブ

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 開運のキーワードは、「ムダをなくす」。環境にも人にも負荷をかけないやり方を模索してみましょう。エコなライフスタイルを確立したり、わかりやすい指示を出すように工夫したりすると、生活の透明感が上がってきます。リサイクルに力を入れているブランドを応援するのも、かっこいいスタイルに。恋は、面倒見よく!

 ラッキーポイント……サニーオレンジ、マルチフェースカラー、ベビーローション、モヘア

 ◇12位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 満月の光が強く、人が立派に見えるでしょう。なんとなくブルーなのは、無意識に誰かの幸せと自分を比べているせい。ないものねだりをやめて手持ちのカードで勝負をしましょう。また、心のモヤモヤを話すと、恋も社交も共感と理解を得られます。週末はスペシャルケアを。特にフェースマッサージやパックに癒やしと再生効果が。

 ラッキーポイント……バーガンディー、アイクリーム、マヌカハニー、ボンディングブルゾン

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る