検索
「OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021」に登場した鈴木奈々さん
1 / 12

「OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021」に登場した鈴木奈々さん

鈴木奈々:イベントで涙見せ「長い間、私みたいな人を…」

 タレントの鈴木奈々さんが、“最も餃子(ギョーザ)愛にあふれた人”を発表する「OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021」の初代受賞者に選ばれ、11月16日、東京都内で行われた授賞式に登場した。2014年から「大阪王将餃子大使」を務めてきた鈴木さんは、特別功労賞をサプライズで授与され、同社の仲田浩康社長から花束を贈られると涙を見せ、「うれしくて……長い間、私みたいな人を使っていただき、本当にありがとうございます」と感激した面持ちで語っていた。

いま、推されてます

 「OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021」授賞式は、「大阪王将 羽根つき餃子」をはじめ冷凍食品事業を展開するイートアンドフーズが餃子文化の発展を目指して開催。CMの新イメージキャラクターに就任している香里奈さんも登場し、プレゼンターを務めた。

 新旧のCMイメージキャラクターが同席したことについて、鈴木さんは「なかなかないですよね! 初めてですね、芸能界に入って初めてのパターン。見たこともないですよね」と驚くと、香里奈さんも「見たこともないし、(鈴木さんが)本当に来てくれるんだと思いました」と共感し、「なかなかお仕事でもお会いできないので、こうやってお会いできてうれしいです」と喜んでいた。

 授賞式後には鈴木さんと香里奈さんが「大阪王将 羽根つき餃子」を調理する企画も行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事