検索

いま、推されてます

尾上松也:「結果を残せなかったら役者を辞めよう」過去の葛藤を吐露 山崎育三郎&城田優と「占ってもいいですか?」SP出演

 俳優の山崎育三郎さん、歌舞伎俳優の尾上松也さん、俳優の城田優さんによるプロジェクト「IMY(アイマイ)」が11月17日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)にゲスト出演する。松也さんは、性格と本質を占った占師の星ひとみさんに「“エロス線”スゴっ!」と言われ、大笑いする。

 星さんは城田さんに対して「たまにKYになりがち」とズバッと指摘。城田さんは「(KYの星)入ってますよね」と苦笑いしながら納得する。一方、“ある星”が入っていると言い当てられた山崎さんは、12歳のときに地元の同級生と「山崎軍団」を作っていたことが発覚。初めて聞いた松也さんと城田さんは「ホントに!?」と驚きの表情を見せる。

 星さんは3人の恋愛運も占う。婚期をピンポイントで告げられた城田さんと松也さんが「え~!?」と目を見合わせて驚くほか、「ぬくもりを感じて寝るのが好き」という城田さんの恋愛観が明らかになる。

 また、3人の俳優人生も占うと、山崎さんは「難しそうだなという方に行きたがる性格」と口にし、“演劇”への熱い思いを語る。松也さんは「30歳までに結果を残せなかったら歌舞伎含めて役者という職業を一切辞めようと決めていました」と当時抱えていた状況や葛藤を吐露する。

 同日の放送には、女優の仲里依紗さん、タレントの峯岸みなみさん、ミッツ・マングローブさん、小倉優子さん、ギャル曽根さん、俳優の満島真之介さんも出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事