検索

いま、推されてます

日向坂46佐々木美玲:透明感あふれる姿で「ノンノ」初表紙 「釣りが好き」「子供時代はやんちゃ」自身語る特集も

 アイドルグループ「日向坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルも務める佐々木美玲さんが、11月19日発売の同誌2022年1月号通常版の表紙を飾る。佐々木さんが同誌の表紙を飾るのは初めてで、大ぶりのイヤリングを身に着けた透明感あふれる姿で、ナチュラルな表情を見せている。

 巻頭特集は「佐々木美玲のAtoZ」と題し、佐々木さんの魅力にフォーカス。「相変わらずパン好きです(笑い)」「意外かもしれませんが、釣りが好き」「子供時代はやんちゃで虫集めが趣味」など26のキーワードで自身について解説。日向坂46についても「私の夢そのもの! 中1の頃からアイドルになりたいと思っていたので夢がかなって、感謝の気持ちしかないです!」「毎日が奇跡だらけです」と愛を込めて語っている。

 同号は特別版もあり、表紙は11月12日にデビューしたばかりの人気グループ「なにわ男子」。なにわ男子のインタビューや、人気グループ「Sexy Zone」の松島聡さんのクリスマスギフトの特集などを掲載する。通常版と特別版の内容は同じ。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事