検索
映画「ずっと独身でいるつもり?」に出演する田中みな実さん(C)2021日活
1 / 6

映画「ずっと独身でいるつもり?」に出演する田中みな実さん(C)2021日活

田中みな実:大人可愛いワンピ、デニムコーデ、“花嫁姿”も 「めちゃくちゃハイブランド」な主演映画のファッション公開

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが主演を務める映画「ずっと独身でいるつもり?」(ふくだももこ監督、11月19日公開)の劇中ファッション写真が11月17日、公開された。田中さんは大人可愛いワンピ姿やカジュアルなデニムコーデ、ウエディングドレス姿などを披露。衣装について「監督がこういうイメージというのがしっかりあったので、面白かったです」とコメントしている。

いま、推されてます

 今回公開された写真は6枚。シックなグリーンのワンピ姿や、シャツとタイトスカートを合わせたきちんとコーデ、華やかなオレンジのワンピ姿などが収められている。田中さんも「可愛い!」と話し、お気に入りだったというピンクのワンピ姿や、美しいデコルテが映えるウエディングドレス姿も。ダメージデニムにTシャツをインしたカジュアルコーデでは、カラフルなバッグと靴を差し色にして着こなしている。

 同映画で衣装を担当したのは、連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん(わたナギ)」(TBS系)なども担当したスタイリストの山本杏那さん。ふくだ監督は「(山本さんは)ファッショナブルな方で今回は大部分を自前で提供してくださっています。しかも、(田中さん演じる)まみの身に着けているものは、みんなめちゃくちゃハイブランド(笑い)」と話している。

 映画は、おかざき真里さん作、雨宮まみさん原案のマンガを実写化。10年前に女性の幸せの価値を赤裸々につづったエッセーで一躍有名作家となった36歳、独身の本田まみをはじめ、まみと同じ36歳の由紀乃役で市川実和子さん、“インスタ主婦”の彩佳役で徳永えりさん、パパ活で生計を立てる美穂役で松村沙友理さんも出演。異なる生きづらさを抱える4人が踏み出した小さな一歩とは……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事