検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:米倉涼子、篠原涼子、長谷川京子が大胆な大人の装い 天海祐希も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月9~15日)は米倉涼子さん、篠原涼子さん、長谷川京子さん、天海祐希さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 米倉さん、篠原さん、長谷川さんは11月10日、東京都内で開催されたNetflix(ネットフリックス)の2021年秋以降の作品ラインナップを一挙に発表する「Netflix Festival Japan 2021」に出席した。米倉さんは、素肌にジャケットを着たような装いで、大きく開いた胸元に存在感のあるネックレスを輝かせた大胆なコーディネート。スリムなパンツ、ピンヒールパンプスで抜群のスタイルを際立たせていた。ジャケットは袖をロールアップし、レオパード柄の裏地を見せて“こなれ感”を演出。ネックレスとそろいのようなデザインのイヤリング、ブレスレットを着けていた。2022年1月配信の「新聞記者」に主演する。

 篠原さんは、2022年に配信予定のNetflixのオリジナルシリーズ「金魚妻」に主演。落ち着いた色合いのドレス姿で登場した。ドレスは胸元が大きく開いたカシュクール風のデザインで、フィッシュテールの裾からすらりとした美脚を披露。ロングヘアをワンサイドに寄せて、大人の魅力を漂わせていた。

 「金魚妻」に出演する長谷川さんは、美しいスタイルが際立つマーメイドラインのブラックドレス姿で、トレーンを引いてエレガントな雰囲気。バックが大きく開いた大胆なデザインで、美しい背中も見せていた。

 天海さんは10日、東京都内で行われた主演映画「老後の資金がありません!」(前田哲監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。ケープ風のハイネックのトップスとロングスカートのセットアップ風のオール黒の着こなしで、スリットから美脚をちらりとのぞかせていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事