検索
/article/20211119dog00m100040000c.html?photo=004
4 / 14

藤田ニコル:甘めカジュアルな“ワントーンコーデ” 「スタジャンが可愛いし暖かい!」

Twitterでシェア

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが11月17日、スポーツブランド「プーマ」が東京・原宿に19日にオープンした旗艦店「プーマストア 原宿キャットストリート」で開催されたオープニングイベントに登場した。大きな「P」のワッペンが目を引くベージュ系のスタジャンとフレアスカート、黒いリボンのヘアバンドを着けた甘めカジュアルな装いだった。

 トップスは、同ストア限定で発売されているオリジナルキャラクター「NEKO-san」がプリントされたTシャツで、白い厚底のスニーカー、ゴールドカラーの辛口なアクセサリーを合わせていた。

 藤田さんは、この日のファッションについて「ワントーンコーデで、特にスタジャンが可愛いし暖かい!」とコメント。また、原宿での思い出を聞かれると「10代の頃は、竹下通りで買い物することが多かったけど、最近は表参道、キャットストリートでよく買い物をしています」と語っていた。

 この日は、商品の購入者とのツーショット撮影会も行われた。久しぶりのファンとの交流に藤田さんは、「今日は短い時間だったけど、本当に楽しかった! 遠方から駆けつけてくれた子も本当にありがとう!」と喜んでいた。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事