検索
「ViVi」2022年1月号通常版の表紙を飾る(左上から時計回りに)藤田ニコルさん、古畑星夏さん、藤井サチさん、谷まりあさん
1 / 6

「ViVi」2022年1月号通常版の表紙を飾る(左上から時計回りに)藤田ニコルさん、古畑星夏さん、藤井サチさん、谷まりあさん

藤田ニコル:セルフィーが「ViVi」表紙に 谷まりあらと“密着”し「みんな盛れてる」

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める藤田ニコルさんがセルフィーで撮影したショットが表紙になった同誌2022年1月号通常版が11月22日に発売された。藤田さん、谷まりあさん、藤井サチさん、古畑星夏さんという専属モデル4人の“密着”ショットで、同誌の専属モデルが撮影した写真が表紙になるのは初めて。

 藤田さんは「楽しげなセルフィー表紙にしたいって編集部に言われたから、どんどんセルフシャッターを切ったんだけど、みんな盛れてるよね(笑い)」といい、「いつもの撮影とも、ソロ表紙の撮影とも違って、現場もワイワイしてたし、ViViって常に自分をアップデートできる場所だから、今回の撮影も新しい試みで楽しかった!」と話している。

 同号の表紙は、「ViViのガールズパワーで世の中を元気に!」という願いを込めて、同誌の中でも特にパワフルだという4人が選ばれた。4人は誌面にも登場する。藤井さんは「選抜では初表紙で、決まった日からボディーメークをスタート!」と体作りをしたことを明かしている。

 また、古畑さんも選抜での表紙は初めてだといい、「急にキャンセルされるかもしれないって不安で、誰にも言えずに撮影日を迎えました。撮影があって良かったです(笑い)」と告白。谷さんは「これまでもこれからもずーーーっと、ViViが一番、可愛いが詰まった雑誌。だからこそ、その一員であることを自覚して日々頑張ってます!」と語っている。

 誌面にはほかにも、玉城ティナさん、八木アリサさん、北村匠海さんらが登場し、アイドルグループ「櫻坂46」の山崎天さんの連載もスタート。通常版のほか、YouTuberの「コムドット」が表紙を飾る特別版も発売された。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る