検索
(左から)深田恭子さん、石原さとみさん、池田美優さん
1 / 38

(左から)深田恭子さん、石原さとみさん、池田美優さん

最新ヘアカタログ:石原さとみのショート 深田恭子、みちょぱのアレンジヘア 倉科カナ、前田敦子、松本まりか、吉岡里帆、宇垣美里、福原遥も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(10月1~31日)は、石原さとみさん、倉科カナさん、前田敦子さん、深田恭子さん、「みちょぱ」こと池田美優さん、松本まりかさん、吉岡里帆さん、宇垣美里さん、福原遥さん、広瀬アリスさん、川口春奈さん、田中みな実さん、綾瀬はるかさん、杏さん、藤原紀香さん、観月ありささん、中谷美紀さん、天海祐希さんを前後編で取り上げる。

 ◇石原さとみ、倉科カナのすっきりショート 前田敦子はエッジィ&爽やかに

 石原さんは10月5日、東京都内で行われた永野芽郁さんの主演映画「そして、バトンは渡された」(前田哲監督)のジャパンプレミアに出席。全体を7対3に分けたショートヘア。サイドの髪は耳にかけ、全体にタイトに仕上げていた。すっきりとしたヘアで、ボリューム感のあるワンピースとのバランスを取っていた。

 倉科さんは17日、京都市内で行われた映画祭「京都国際映画祭2021」の授賞式に着物姿で出席した。全体をタイトに仕上げ、両耳をすっきりと出したショートヘア。軽やかなシースルーバングで、上品な着物を大人可愛く着こなしていた。

 前田さんは12日、東京都内で行われたオムニバス映画「DIVOC-12(ディボック-トゥエルブ)」の公開記念舞台あいさつに出席した。前髪を眉下でそろえ、全体を丸みのあるシルエットに仕上げたショートヘア。重めのショートと目元にポイントをおいたメークがエッジィな雰囲気だった。一方13日、東京都内で、自身初のフォトエッセー「明け方の空」(宝島社)の刊行記念イベントに登場した際は、前髪をセンター分けにしたヘアスタイルで印象チェンジ。爽やかなホワイトコーデに合わせた、軽やかなヘアスタイルだった。

 ◇深田恭子のハーフアップ 松本まりかがおさげ みちょぱは技ありアレンジ

 深田さんは15日、東京都内で行われた、主演映画「劇場版 ルパンの娘」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつに出席した。ロングヘアの毛先をゆるくウエーブさせたハーフアップ。アップにした髪は三つ編みにしてあり、フェミニンで上品な印象。コルセットベルトが目を引く華やかコーデを、品良く着こなしていた。

 みちょぱさんは5日、東京都内で行われたフリマアプリ「メルカリ」によるSDGs(持続可能な開発目標)の新プロジェクト「メルカリ グリーンフライデープロジェクト 2021」の発表会に出席。ポニーテールにスカーフを編み込んだようなアレンジヘア。前髪を一筋たらし、顔周りの後れ毛も少し残してこなれ感のあるヘアに。技ありヘアで、落ち着いた色味のコーデに遊び心をプラスしていた。

 松本さんは16日、東京都内で開催された、劇場版アニメ「映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!」(志水淳児監督)の完成披露舞台あいさつに出席した。ロングヘアを一つに束ねた編み込みヘア。前髪はセンター分けにし、全体にタイトに束ねることですっきりとした印象に仕上げていた。

 ◇吉岡里帆、宇垣美里、福原遥 三者三様の一つ結び

 吉岡さんは23日、東京都内で行われた「関西演劇祭2021 実行委員長発表会見」に出席した。ウエーブさせたロングヘアを耳の高さで束ねた一つ結び。短めの前髪もゆるくウエーブさせ、大人可愛いヘアスタイルに仕上げていた。片方の耳にはトレンド感のあるイヤーカフを飾っていた。

 宇垣さんは27日、東京都内で行われたJA全農「死ぬほどうまいぜ。DEATH丼誕生記念発表会」に出席。ミディアムヘアを低い位置で束ねた一つ結びで、結び目には白い紐(ひも)を飾っていた。眉下でそろえたシースルーバングや顔周りの後れ毛が、ガーリーな雰囲気を演出していた。

 福原さんは29日、東京都内で行われた劇場版アニメ「アイの歌声を聴かせて」(吉浦康裕監督)の初日舞台あいさつに登場した。前髪を眉の高さでそろえ、ロングヘアを耳の高さで束ねた一つ結び。後れ毛を残してラフに束ねた髪が、オールブラックコーデに抜け感をプラスしていた。

写真を見る全 38 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る