検索
11月24日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する小澤征悦さん=フジテレビ提供
1 / 6

11月24日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する小澤征悦さん=フジテレビ提供

小澤征悦:妻・桑子真帆アナへの思い告白「見た瞬間にそれを感じた」 “マル秘新婚生活”が「占ってもいいですか?」で明らかに

 俳優の小澤征悦さんが、11月24日に放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲスト出演する。小澤さんは声優の梶裕貴さんとともに登場し、占師の星ひとみさんに占われる。

 9月にNHKの桑子真帆アナウンサーと結婚したばかりの小澤さんは、予告動画で「奥さんを見た瞬間にそれを感じたんです」と桑子アナへの思いを告白。また、星さんに「つい最近結婚したんですよ」と自ら報告する場面も。突然の報告に「あっ……」と戸惑う星さんに小澤さんが「ありがとうございます」と言うも、「何も言ってないです」と突っ込まれる場面が映し出される。

 番組では小澤さんの“マル秘新婚生活”が明らかになるほか、人気声優である梶さんのまさかの弱点も判明する。同日の放送には女優の美山加恋さん、富田望生さんも登場する。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る