検索
高級宝飾ブランド「カルティエ」の「スペシャルクリスマスツリー点灯式」に登場した鈴木保奈美さん(C)Cartier
1 / 5

高級宝飾ブランド「カルティエ」の「スペシャルクリスマスツリー点灯式」に登場した鈴木保奈美さん(C)Cartier

鈴木保奈美:ワンショルドレス&「カルティエ」ジュエリーで大人の魅力 愛とは「表現すること」

 女優の鈴木保奈美さんが11月23日、六本木ヒルズ(東京都港区)で開催された高級宝飾ブランド「カルティエ」の「スペシャルクリスマスツリー点灯式」に、紫でワンショルダーのロングドレス姿で登場した。透け感のあるタイツと黒いパンプスを合わせ、ドレスのスリットから美脚をのぞかせた、大人の魅力あふれる装い。ネックレスやイヤリングなど、同ブランドのジュエリーを輝かせていた。

 イベントで、理想のクリスマスの過ごし方を聞かれた鈴木さんは「クリスマスって12月25日の1日だけのことではないと思っていて、ハロウィーンが終わったあたりから飾り付けをし始めて、クリスマスカードを探したり、少しずつ準備をしながら、その1年お世話になった方々に感謝を返していく、そのような過ごし方をしています」と明かしていた。

 また、「あなたにとって愛とは?」という質問に「表現すること」と答え、「お芝居をしたり、文章を書いたり、好きなことを表現して、少しでも見ていただく方のお役に立てればなと思っております」と語っていた。

 この日の点灯式は、同日に六本木ヒルズにオープンしたポップアップ「Cartier POST #CartierLoveIsAll」を記念して行われ、ブランドを象徴するレッドカラーを基調としたオリジナルクリスマスツリーに明かりがともされた。

 なお、ポップアップは、六本木ヒルズで12月5日まで開催されるほか、表参道で同5日~26日、丸の内で同8日~26日に開催。鈴木さんや戸田恵梨香さん、モデルの森泉さんら同ブランドに縁のある12人が、それぞれの「愛」を語るスペシャルムービーの全編を公開する。ムービーは同ブランドのLINE公式アカウントでも同月に公開される予定。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る