検索
撮影/東 京祐
1 / 3

乃木坂46新内眞衣:美背中見せた大胆ドレス姿、大人の色気漂うショットも 卒業記念のセカンド写真集発売

Twitterでシェア

 今月、アイドルグループ「乃木坂46」からの卒業を発表した新内眞衣さん(29)が、卒業記念となる4年ぶり2冊目のセカンド写真集(タイトル未定、小学館)を2022年1月25日に発売することが分かった。フェミニンな衣装、おでこを見せたヘアスタイルで大人っぽい表情を浮かべるカット、美肌輝くタンクトップ姿でカニを頬張るキュートな姿などのビジュアルも公開された。

 同書は、約9年間のアイドル活動の集大成となる一冊。グループ最年長で、来年1月に30歳を迎える新内さんの「アイドルらしさ」と「かっこいい大人の女性」の姿が収録される。

 撮影は、歴史的風情の残る街・金沢と、デビュー当時「OL兼アイドル」という“二刀流”だった新内さんの思い出の街である東京・有楽町で行われた。フルーツ大福を頬張る“彼女感”あふれる表情、背中が大胆に開いたドレスで写真集のために鍛えたという美背中を披露するカット、大胆なランジェリーや水着姿、艶っぽいお風呂カットなど、大人の色気漂うショットが掲載される。

 新内さんは「30歳を目前にセカンド写真集を発売させていただくことになりました。まだ自分でも知らない表情もあったり、乃木坂46で活動してきたからできる表情もあったり、卒業が近い今、とにかく本当に楽しかった9年間をたっぷり詰め込みました! ファースト写真集の時に、きっと最初で最後だろうと思っていたので、自分でもびっくりだしとってもうれしいです! 私の集大成ともいえる作品があなたの手に届きますように……!」とコメントを寄せている。

 写真集は、オールカラー、148ページ、A4変型。価格は2035円。メッセージ付きのポストカードが1枚付く(全6種)。書店限定版も発売される。写真集の公式SNSも開設されている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る