検索
「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」授賞式に出席した「櫻坂46」の渡邉理佐さん
1 / 14

「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」授賞式に出席した「櫻坂46」の渡邉理佐さん

櫻坂46渡邉理佐:イレギュラーヘムから美脚ちらり 秋色スカートコーデで足元に抜け感も

 アイドルグループ「櫻坂46」の渡邉理佐さんが11月24日、東京都内で行われた「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」の授賞式に出席。秋らしい色合いで光沢感のあるブラウスとプリーツスカートを合わせたような着こなしで、イレギュラーヘムになった裾から、すらりとした美脚をのぞかせていた。

 トップスはプチハイネックで胸元のプリーツや両肩のデザイン、ボリューム感のある袖がクラシカルな雰囲気。ウエストには茶色いベルトを締めてスタイルアップし、足元にはヌーディーカラーのパンプスを合わせて抜け感も演出した。

 渡邉さんはこの日、「櫻坂46」が「自分らしさを表現し、全ての女性に勇気を与える、価値ある活動を行っている人」を表彰する同アワードの特別功労賞に選ばれ、メンバーの渡辺梨加さん、森田ひかるさん、田村保乃さんと共に登場。同賞を受賞したタレントのYOUさん、文化人部門で受賞した臨床心理士のみたらし加奈さんも出席した。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る