検索
11月26日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する藤原紀香さん(C)フジテレビ
1 / 8

11月26日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する藤原紀香さん(C)フジテレビ

藤原紀香:“音声流出”に大慌て? SNSの「裏アカ」の存在も明かす 「酒のツマミになる話」で

 女優の藤原紀香さんが、トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)の11月26日放送回にゲスト出演する。予告動画には、藤原さんがマネージャーに送ったボイスメッセージの音声を公開されて、大慌てする場面も映し出されている。

 トークで「SNSの裏アカウントを持っているか」という話題になった際、「数カ月前にインスタグラムを始めた」という藤原さんが、「あるアニメの悪役の名前を使って(裏アカウント)を作った」と告白して一同を驚かせる。

 番組では“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、ゲストらが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「フットボールアワー」の岩尾望さん、後藤輝基さんがMCを務める。同日の放送には、「パンサー」の尾形貴弘さん、濱田龍臣さん、美山加恋さんもゲスト出演する。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る