検索
高級ジュエリーブランド「グラフ」の銀座本店のオープニングセレモニーの登場した榮倉奈々さん
1 / 4

高級ジュエリーブランド「グラフ」の銀座本店のオープニングセレモニーの登場した榮倉奈々さん

榮倉奈々:総額100億円の超高級ジュエリーにうっとり 美スタイル際立つ黒ドレスでスタイリッシュに

 女優の榮倉奈々さんが11月24日、高級ジュエリーブランド「グラフ」の銀座本店のオープニングセレモニーに、すらりとした美しいスタイルが際立つシンプルな黒いドレスにピンヒールを合わせたスタイリッシュな姿で登場。157カラットのハートシェープダイヤモンドが中央にセットされた世界初公開の「ザ・インフィニティティアラ」など、総額100億円という高級ジュエリーを身に着けた姿を披露した。

 この日は、同店のオープンを祝して、「ザ・インフィニティティアラ」が世界初公開され、榮倉さんはティアラを間近で眺めながら「すごい神秘的というか。素晴らしいですよね」「こんなにぜいたくなものを近くで見られるなんて」とうっとり。

 その後、自らの頭に「ザ・インフィニティティアラ」を着けて再登場すると、「緊張します。重みをずっしりと頭の上から感じています……」「重いですね。実際の重さなのか、気持ちの上での重さなのか分からない」と心境を告白。大粒のダイヤが輝くリングとピアスも着用しており、合わせて総額100億円と司会者から伝えられると、報道陣からもどよめきが起き、榮倉さんは「笑っちゃいますよね」「この先ないでしょうね。最初で最後です」と笑顔で話していた。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る