検索
/article/20211126dog00m100020000c.html?photo=001
1 / 12

みちょぱ:超ミニのタイトワンピで美脚見せ 漁網リサイクルに「着心地いい」と太鼓判

Twitterでシェア

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが11月24日、東京都内で行われたフリマアプリ「メルカリ」の初めてのファッション実店舗「サステなストア」のオープニングイベントに登場した。裾のロングフリンジが目を引く、超ミニ丈のタイトなワンショルダー風ワンピですらりとした美脚を見せていた。

 ビッグサイズのフープイヤリング、ブラウン系のロングブーツをコーディネート。タイトにまとめた髪をカラフルな布と一緒に編み込んだヘアスタイルだった。

 ワンピースは、漁で使われる網がリサイクルされたもので池田さんは「素材も、普通のものよりさらにいいぐらい。めちゃくちゃ着心地がいいのにリサイクルされたワンピースと聞いて、これはいいなと思いました」と話していた。

 「サステなストア」は欧州を中心に広がっている持続可能な消費を促す「グリーンフライデー」にあわせ、メルカリが新たなSDGs活動の一環として表参道にオープンした。27日まで。

イベントにはインフルエンサーのTakumaさん、スタイリストの大山シュンさんらも出席した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事