検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:広瀬すずが美脚見せ辛口コーデ 有村架純、滝沢カレンは美ボディー際立つ装い 水原希子も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月16~22日)は広瀬すずさん、有村架純さん、滝沢カレンさん、水原希子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 広瀬さんが11月17日、東京都内で行われた富士フイルムのイベント「instax“チェキ”新製品発表会」に登場した。レザー調のトップスとプリーツスカートという辛口な秋コーデ。スカートのスリットから美脚を見せていた。トップスは、こなれ感が漂うビッグシルエットで、足元にはショートブーツをコーディネート。輝くイヤリングで華やかさもプラスしながら、アレンジしたポニーテール、赤いリップでクールに着こなしていた。

 有村さんは19日、東京都内で行われた、主演を務めるWOWOWの連続ドラマ「WOWOWオリジナルドラマ 前科者 -新米保護司・阿川佳代-」の完成報告会に出席した。ほっそりとした美ボディーが際立つ黒いニットワンピース姿だった。ワンピースは、リブになった袖やウエスト、大きな襟が特徴的なデザイン。赤いブーツとシルバーカラーの個性的なリングをアクセントにしたシンプルかつ華やかな装いだった。

 有村さんは「第13回TAMA映画賞」で最優秀女優賞に輝き、21日、府中の森芸術劇場(東京都府中市)で行われた授賞式に出席した。深いVネックが目を引くベルベット調のオールインワンで美しいスタイルを際立たせていた。髪はすっきりとまとめ、華奢(きゃしゃ)なピンヒールのパンプス、シンプルなリングを合わせた、洗練された大人の装いだった。「花束みたいな恋をした」「映画 太陽の子」「るろうに剣心 最終章 The Beginning」などに出演し、同賞を受賞した。

 滝沢さんは19日、東京都内で行われた、生田斗真さん主演の映画「土竜(もぐら)の唄 FINAL」(三池崇史監督)の初日舞台あいさつに、透け感のあるミニドレスにロングブーツを合わせた装いで登場した。ドレスは美しいボディーラインが際立つタイトなシルエット。フリンジが揺れる裾からすらりとした美脚も見せていた。変形デザインのブレスレットや大ぶりなイヤリングを合わせ、ウエットな質感のダウンヘア、赤いリップでまとめた大人の装いだった。

 水原さんは19日、東京都内でAmazonのセール「Amazonブラックフライデー」の記者発表会に登場した。肩を出した千鳥格子柄のトップスで小麦色の肌を見せ、ベロア調のパンツを合わせた美脚が際立つ秋の装い。銀色のパンプス、ネックレス、イヤリングを合わせていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事