検索

いま、推されてます

大倉士門:恋人・みちょぱとの日常は「リトルラブであふれている」 「コーチ」ムービーで共演

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが、交際を公言しているモデルの大倉士門さんと出演した「コーチ」のムービーが同ブランドのウェブサイトやSNSで公開された。ウェブサイトで公開された約4分の動画では大倉さんが「最初のカットはすごく照れくさかった」「日常がリトルラブであふれている」と明かしている。

 動画は同ブランドのホリデーシーズン向けの限定ムービー。ホリデーのテーマは「Give a Little Love」で、動画には「人を愛する気持ちこそが最高のギフト」 というメッセージが込められた。2人が見つめ合ったり、仲むつまじく寄り添ってギフト選びをしたりする様子が映し出されている。

 大倉さんは、みちょぱさんとの関係について「東京に出てきてから誰よりも一緒にいる時間が長い人」と表現。「“Give a Little Love”(小さな愛を贈ること)を意識的にしようとしなくても、(無意識に)そうしちゃっている」と照れ笑い。「向こうもそうですし、日常がリトルラブであふれている。“Give a Little Love”はいい言葉ですね」とほほ笑んでいる。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事