検索
/article/20211129dog00m100006000c.html?photo=001
1 / 9

元テレ朝アナ・竹内由恵:静岡での孤独な子育て生活「何でも話せるママ友が欲しい」 「100%!アピ~ルちゃん」が密着

Twitterでシェア

 元テレビ朝日のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの竹内由恵さんの生活に密着した様子が、11月29日放送のテレビ番組「100%!アピ~ルちゃん」(MBS・TBS系、月曜午後10時)で放送される。番組では、縁もゆかりもない静岡に移住し、夫と9カ月の子供と暮らす竹内さんのリアルな子育ての様子が公開される。

 「結婚を機にゼロにしたいと思った」という竹内さんは、過去のものは断捨離して、気持ちを新たに静岡での生活をスタートさせたが、知り合いもいない土地ではなかなかママ友ができないという。番組では、竹内さんが孤独に子育てに向き合う姿などを紹介。予告動画には、「何でも話せるママ友、めっちゃ欲しい」という切実な言葉とともに、竹内さんが子供と公園で遊ぶ姿などが映し出されている。

 同番組は、「アピールちゃん」と称するタレントが、魅力を最大限に伝えきれていない人やスポットの発掘に向かい、その実態を調査するという内容。指原莉乃さん、お笑いコンビ「麒麟(きりん)」の川島明さんらが出演する。この日は、タレントのYOUさんもゲスト出演する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事