検索

いま、推されてます

ほのか:CanCamモデルがハイレグ姿で鍛え上げた“美マッチョ”披露 ボディーコンテストで3位入賞

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務めるほのかさんが、11月28日に千葉県・青葉の森公園芸術文化ホールで開催されたボディーコンテスト「APFモノキニクラス」で3位に入賞した。ほのかさんは黒のハイレグ衣装で登場、鍛え上げられた“美マッチョ”ボディーで会場を魅了した。

 同コンテストは女性らしい美しさやスタイルを競い合い、ポージングや表現力など総合的外観が審査基準となる。ほのかさんは「初めてのAPFモノキニクラスのステージは華やかで、とても楽しませていただきました。結果は3位に終わってしまいましたが、反省点も分かり、今後どうしたらいいかを知れただけでも私にとって、ものすごく勉強になりました。大会では、トレーニング仲間もどんどん増えて行くので、より自分も頑張らないといけないなと刺激を受けます。出場してよかったです!」とコメントした。

 ほのかさんは「ベストボディ・ジャパン日本大会2020」で準グランプリに輝いたこともあり、ボディーメークやフィットネスに力を入れている。今回の挑戦に向けて、週5〜6回のジムトレーニングや、1日4食の食事などで増量を目標にしていた。自身のSNSで「100日後に美マッチョになるほのか」と題した企画も展開し、毎日の食事内容・トレーニング内容などを100日間毎日投稿していた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事