検索

いま、推されてます

みちょぱ:“ミニスカサンタ”姿で美脚すらり キュートな着こなしで「ワクワクしてます」

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが11月29日、東京都内で行われた「LINE」のサービス「LINE ギフト」の新キャンペーン&新CM発表会に、サンタクロース風の赤いミニワンピース姿で出席した。ワンピースはノースリーブで、足元には黒いロングブーツを合わせ、すらりとした美脚を見せていた。赤のサンタ帽をかぶったキュートな着こなしで、「久々にこういうの着たので、ワクワクしてます」とほほ笑んでいた。

 「LINE ギフト」は、LINEの“友だち”にプレゼントを贈れるサービス。新キャンペーン「LINE ギフトで贈り合おう! あなたも私もサンタキャンペーン!」は、同サービスにアクセスするだけで全員もらえる「クリスマスクーポン」を配布するなど、「LINE ギフト」史上最大規模で12月1~25日に開催される。

 池田さんは、この日出席したお笑いタレントの狩野英孝さんとともに新CMに出演する。新CMは「LINE ギフト クリスマス」編と題し、12月1日から全国(一部地域を除く)で放送がスタート。狩野さんが、「ジッタリン・ジン」の楽曲「プレゼント」を屋根の上で歌う。その歌声をBGMに、池田さんがトナカイのカチューシャを着けた部屋着姿で、お世話になった人々へギフトを贈ろうと悩む、という内容。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事