検索
アウディの電気自動車「Audi e-tron GT」のレセプションパーティーに出席した紗栄子さん
1 / 6

アウディの電気自動車「Audi e-tron GT」のレセプションパーティーに出席した紗栄子さん

紗栄子:深スリットで美脚すらり ホルターネックドレスで大人の魅力

 モデルでタレントの紗栄子さんがこのほど、東京都内で行われたアウディの電気自動車「Audi e-tron GT」のレセプションパーティーに出席した。ホルターネックのブラックドレスで、深いスリットから美脚を見せていた。ドレスはハトメデザインがハードな印象で、ピンヒールのパンプス、ビッグサイズのフープイヤリング、シンプルなバングルをコーディネート。オールバックヘア、赤いリップで仕上げた大人の魅力あふれる装いだった。

 紗栄子さんはトークセッションに出演。この日の装いについて「すてきな車の横に立たせていただけるとのことで、気合を入れて参りました」とにっこり。車選びについて「10代はファッション性や大きさ、20代は子供たち中心の生活だったので機能性、今は毎日乗る車と楽しむための車の2台持ちをするようになって選べる幅が広がってきた」と語った。

 「Audi e-tron GT」は、アウディの電気自動車のフラッグシップモデル。パーティーは同社の魅力を伝えるために開催された。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る