検索
電子雑誌「旅色FO-CAL」に登場した美村里江さん
1 / 9

電子雑誌「旅色FO-CAL」に登場した美村里江さん

美村里江:埼玉出身、東京は「別世界だった」 透け感ワンピ&爽やかパンツルックで東京旅

 女優の美村里江さんが、11月29日に公開された電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)の別冊版「旅色FO-CAL(フォーカル)」の表紙と巻頭グラビアに登場した。ほんのり透け感のある黒いワンピースにトレンチコートを羽織った装い、爽やかでカジュアルなパンツルックなどを着こなしている。

 同号では東京都を特集。美村さんは、「都会派? 自然派? 東京を遊ぶ」と題した企画で、渋谷駅直結の新ランドマーク「SHIBUYA SKY」で夜景を眺めたり、昭和記念公園(立川市)でセグウェイに初めて乗って、大自然を楽しんだりと都内の旅を満喫している。

 インタビューでは、今回の旅について「東京というまちの、知らなかった表情をたくさん見ることができた旅でした」と回顧。埼玉北部で育った美村さんは、幼い頃に東京を訪れたとき、東京は「別世界だと感じた」とも明かしている。ほかに、コロナ禍における旅に関する意識の変化などについても語っている。

 同誌のYouTubeチャンネルでは、美村さんの旅の様子を収めた動画も公開されている。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る