検索
/article/20211202dog00m100003000c.html?photo=002
2 / 14

後藤真希:LOVEマシーンで「ウォウウォウ」盛り上がった 「過去イチ」の大胆ショットも

Twitterでシェア

 元「モーニング娘。」の後藤真希さんが12月2日、東京・渋谷の「SHIBUYA TSUTAYA」で約10年ぶりとなる写真集「ramus(ラムス)」(講談社)の発売記念イベントを開催した。13歳の時に同グループのシングル曲「LOVEマシーン」でデビューした後藤さんは、「撮影中にスタッフのみなさんがLOVEマシーンをかけてくださって。みんなで『ウォウウォウ』しながら盛り上がっていました」と撮影を振り返った。

 「ラストにサプライズがあって、LOVEマシーンのジャケットを思い出すようなカットがあります」と写真集の内容を明かした。

 写真集には美しいボディーが際立つランジェリー姿など、自身が「過去イチ」という大胆な姿が収められている。後藤さんは「女性誌のチームと作ったので、大胆なんだけどオシャレに見える。女性にも男性にもおすすめです」とコメント。お気に入りのカットを聞かれると、白いワンピースで撮影した1枚を挙げ、「ワンピースのうしろがズラーっとおろせて、すごい大胆に開くワンピースで、結構好きです」と紹介した。

 できあがった写真集を見て何点かと聞かれると、「自分で点数をつけるの恥ずかしくないですか?」と照れながらも、「過去最高に頑張った内容になっているので、自分では……510点ぐらいつけておかないと」と笑顔で話した。

 同写真集は透明感あふれるビジュアルを披露した先行カットも話題となり、発売前に2度の重版が決定。衣装やヘアメークなどのセレクトにも後藤さん本人がすべて参加した。A4判、128ページ。2970円。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事