検索
写真集「ramus」の発売記念イベントに登場した後藤真希さん
1 / 14

写真集「ramus」の発売記念イベントに登場した後藤真希さん

後藤真希:体重2キロ増で写真集撮影「ふわふわした体を目指した」 お尻のコンプレックスも明かす

 元「モーニング娘。」後藤真希さんが12月2日、東京・渋谷の「SHIBUYA TSUTAYA」で約10年ぶりとなる写真集「ramus(ラムス)」(講談社)の発売記念イベントを開催した。痩せやすい体質で2キロ増量して撮影に臨んだという後藤さんは「ボディーをつくるといったら、私は増やす一択。ふわふわした体を目指してたくさん食べました。写真集の撮影ではいつも2キロは絶対太ろうという目標を持っていますね」と明かした。

 体作りでは特にお尻にこだわったという。「お尻のお肉が足りないので、『お尻上がれ上がれ~』って念じて筋トレしていました」と、コンプレックスがあることを明かした。「写真集にはもっと(お尻が)出ているカットもあるので、ぜひ確かめてください」とアピール。美肌についてほめられると「とにかく日差しをあびないように、吸血鬼のような生活をしています」と話した。

 10年ぶりの写真集ということで、「1カット目を撮る時は、すごくドキドキしていました」とコメント。「大人ナチュラル」な仕上がりになっていると語り、セクシーからナチュラルまで、いろいろな表情のカットが収められている。後藤さんは「いろんな顔がありますが……どの人格がいいですか?」と、おちゃめに問いかける場面もあった。

 同写真集は透明感あふれるビジュアルを披露した先行カットも話題となり、発売前に2度の重版が決定。衣装やヘアメークなどのセレクトにも後藤さん本人がすべて参加した。A4判、128ページ。2970円。

写真を見る全 14枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら