検索
劇場版アニメ「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」のイベントに登場した「AKB48」の横山由依さん
1 / 5

劇場版アニメ「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」のイベントに登場した「AKB48」の横山由依さん

AKB48横山由依:ミニワンピで美脚すらり 黒×黒のシンプルコーデ

 アイドルグループ「AKB48」からの卒業を発表している横山由依さんが12月2日、東京都内で開催された、人気アニメ「ガンダム」シリーズの劇場版「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」(村瀬修功監督)の4K Ultra HD版のブルーレイディスクなどの発売を記念したイベントに登場した。黒いミニワンピースに黒いショートブーツというシンプルな装いですらりとした美脚を見せていた。

 この日のイベントには、お笑いタレントの土田晃之さん、アニメを手がけるサンライズの小形尚弘プロデューサーも登場した。

 「閃光のハサウェイ」は、1989~90年に富野由悠季監督が発表した小説が原作。宇宙世紀0105年を舞台に、第二次ネオ・ジオン戦争で苦い別離を経験したブライト・ノアの息子ハサウェイが新型モビルスーツ・Ξ(クスィー)ガンダムを駆って、地球連邦政府に反旗を翻す姿を描く。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る