検索
「メルカリ」の初のファッション実店舗「サステなストア」のオープニングイベントに登場した池田美優さん
1 / 57

「メルカリ」の初のファッション実店舗「サステなストア」のオープニングイベントに登場した池田美優さん

今週のファッションチェック:みちょぱが美脚コーデ&ミニスカサンタに めるる、阿部詩選手、東レキャンペーンガールも 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月23~29日)は“みちょぱ”こと池田美優さん、“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、柔道の阿部詩選手、2022年の東レキャンペーンガールに選ばれた間瀬遥花(ませ・はるか)さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 池田さんは11月24日、東京都内で行われたフリマアプリ「メルカリ」の初めてのファッション実店舗「サステなストア」のオープニングイベントに登場した。裾のロングフリンジが目を引く、超ミニ丈のタイトなワンショルダー風ワンピですらりとした美脚を見せていた。ビッグサイズのフープイヤリング、ブラウン系のロングブーツをコーディネート。タイトにまとめた髪をカラフルな布と一緒に編み込んだヘアスタイルだった。ワンピースは、漁で使われる網がリサイクルされたものだという。

 池田さんは29日、東京都内で行われた「LINE」のサービス「LINE ギフト」の新キャンペーン&新CM発表会に、サンタクロース風の赤いミニワンピース姿で出席した。ワンピースはノースリーブで、足元には黒いロングブーツを合わせ、すらりとした美脚を見せていた。赤のサンタ帽をかぶったキュートな着こなしで、「久々にこういうものを着たので、ワクワクしています」とほほ笑んでいた。

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルでタレントの生見さんは26日、東京都内で行われた同誌の創刊40周年YouTube生配信イベント「CanCam 40th Birthday Night」の会見に登場。透け感のある白いブラウスに、真っ赤なスカートを合わせ、スリットからすらりとした美脚を見せていた。耳には大きな赤いアクセサリー、足元には同色の厚底のストラップ付きシューズをコーディネートしたガーリーな装いだった。

 東京五輪柔道女子52キロ級金メダリストの阿部選手は、「その年に圧倒的に活躍した人」に贈られるアワード「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2021」の「メン・オブ・ザ・イヤー・ヒーロー・オリンピアン賞」を受賞し、24日、東京都内で行われた授賞式に出席した。白いミニドレスでキュートに脚を見せていた。ボリューム感のあるスリーブが印象的なデザインで、白いロングスカーフ、ボアの白いサンダルをコーディネートしたフェミニンなオールホワイトコーデ。チェーン風のジュエリーを合わせていた。

 女優の山口智子さんや藤原紀香さんらを輩出した2022年の東レキャンペーンガールに選ばれた間瀬さんは29日、東京都内で会見に出席した。169センチのスタイルが際立つ、タイトなひざ丈のワンピース姿で登場し、美脚を披露した。爽やかなブルーのワンピースに、ベージュ系のパンプスというシンプルなきれいめコーデ。おでこを見せたウエーブへアだった。

写真を見る全 57 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る