検索
「乃木坂46」の新内眞衣さんのセカンド写真集の通常版の表紙ビジュアル 撮影/東 京祐
1 / 4

「乃木坂46」の新内眞衣さんのセカンド写真集の通常版の表紙ビジュアル 撮影/東 京祐

乃木坂46新内眞衣:ニット姿で美脚見せ、艶っぽい表情も セカンド写真集カバー4種類&タイトル公開

 アイドルグループ「乃木坂46」からの卒業を発表している新内眞衣さん(29)が2022年1月25日に発売する、卒業記念のセカンド写真集のタイトルが「夜が明けたら」(小学館)に決定し、通常版と限定版の全4種類の表紙が公開された。通常版には、口元に赤い花を寄せ、大人っぽい表情を浮かべるカットが採用されている。

 セブンネット限定版は、ふんわりしたニットを身にまとって優しいまなざしを向ける姿、楽天ブックス限定版は、透け感のあるニットを着てぎゅっと丸まり、美脚を見せるショット、紀伊國屋書店限定版は、美肌がちらりと見える衣装で真っ赤な絨毯(じゅうたん)の上に寝転び、艶っぽい表情を浮かべるカットが採用されている。

 写真集のタイトルについて、新内さんは「人によって、それぞれ夜明けというのは意味も時間も違うと思います。私は夜に動いていることも多く、“夜が明けたら”という響きが、卒業のタイミング的にもピッタリだなと思い選ばせていただきました」と説明。「夜が深い時間にこの写真集に触れ、すてきな夜明けを迎えてくれたらうれしいです」と語っている。

 写真集は、歴史的風情の残る街・金沢と、デビュー当時「OL兼アイドル」という“二刀流”だった新内さんの思い出の街である東京・有楽町で撮影。フルーツ大福を頬張る“彼女感”あふれる表情、大胆なランジェリーや水着姿、艶っぽいお風呂カットなど、来年1月に30歳を迎える新内さんの「アイドルらしさ」と「かっこいい大人の女性」の姿が掲載される。オールカラー、148ページ、A4変型。価格は2035円。メッセージ付きのポストカードが1枚付く(全6種)。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る