検索
大久保嘉人選手の著書「俺は主夫。職業、現役Jリーガー」のビジュアル
1 / 3

大久保嘉人選手の著書「俺は主夫。職業、現役Jリーガー」のビジュアル

サッカー大久保嘉人選手:9歳の息子との二人暮らし “主夫感”あふれる新カットが公開

 11月19日に今シーズン限りでの引退を表明した、サッカー元日本代表でセレッソ大阪に所属する大久保嘉人選手(39)の著書「俺は主夫。職業、現役Jリーガー」(講談社)の新カットが公開された。大久保選手が料理に奮闘する姿や、三男の橙利くん(9)と協力して洗濯物を干す姿が写し出されている。

いま、推されてます

 同書は、SNSで話題となった大久保選手の“子育て奮闘記”を書籍化。三男の橙利くんを連れて挑んだ、1年間の単身赴任生活がつづられている。今まで家事をしたことがなかった大久保選手だが「俺が作ったご飯を橙利が食べるんだと思ったら、何作ろうかなとか、どんどん楽しみになってきた」と語り、息子との2人暮らしにチャレンジする様子がつづられている。

 12月16日、大阪市中央区の「TSUTAYA EBISUBASHI」で、大久保選手本人による同書の「サイン本お渡し会」を開催。宛名入り、特典として数量限定の特製ポストカードも付く。詳細は「TSUTAYA EBISUBASHI」のアメーバブログに掲載。同ブログに記載されたURLから同書を購入し、抽選で当たった100人が参加できる。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事