検索
「第50回ベストドレッサー賞」の芸能部門に選出され授賞式に出席した吉岡里帆さん
1 / 46

「第50回ベストドレッサー賞」の芸能部門に選出され授賞式に出席した吉岡里帆さん

今週のファッションチェック:吉岡里帆がドレスアップ 広瀬すずは爽やかに 美脚見せのトラウデン直美、篠田麻里子、横山由依も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月30日~12月6日)は吉岡里帆さん、広瀬すずさん、トラウデン直美さん、篠田麻里子さん、横山由依さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 吉岡さんは「第50回 ベストドレッサー賞」の芸能部門に選出され、12月2日、東京都内で行われた授賞式に出席した。美しいデコルテと背中が映えるベアトップのブラックドレス姿だった。ドレスは、タイト&フレアのシルエットと、スカートの中央にあしらわれた装飾が華やかなデザイン。華やかなネックレスとイヤリングを輝かせながらも、ふんわりとまとめたポニーテールでナチュラルに着こなしていた。

 広瀬さんは11月30日、東京都内で行われた資生堂のスキンケアブランド「d プログラム」が展開する肌測定ウェブサービス「d ダイアリー」のイベントに登場。ウエストを絞ったようなデザインの白いシャツにチェック柄のふんわりスカート、ミュールという爽やでナチュラルな印象のコーディネートだった。後れ毛を残したまとめ髪で抜け感を演出し、パール風の装飾が付いたアクセサリーで装いを“格上げ”していた。

 女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルを務める、トラウデンさんは12月1日、東京都内で行われた新素材「ハイラクト」(ハイケム)の発表会に登場した。トウモロコシでできた“サステナ素材”である「ハイラクト」を使ったアパレル製品を着用。ウエストをリボンでしぼったデザインのロングワンピースに、グリーンのトップスを首元と袖口からのぞかせ、秋冬らしい黒のロングブーツを合わせていた。ワンピースはスリット入りですらりとした美脚をのぞかせていた。

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、1歳の娘の母親でもある篠田さんは2日、東京都内で行われた「第13回マザーズセレクション大賞2021」の受賞賞発表会に登場。スタイリッシュな白いワンピースに赤系のパンプスを合わせ、華奢(きゃしゃ)なアクセサリーを光らせた大人シンプルな装いで、ワンピースのスリットから品良く美脚を見せていた。

 アイドルグループ「AKB48」からの卒業を発表している横山さんは2日、東京都内で開催された、人気アニメ「ガンダム」シリーズの劇場版「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」(村瀬修功監督)の4K Ultra HD版のブルーレイディスクなどの発売を記念したイベントに登場した。黒いミニワンピースに黒いショートブーツというシンプルな装いですらりとした美脚を見せていた。

写真を見る全 46 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る