検索
劇場版「あなたの番です 劇場版」の公開直前イベントに登場した原田知世さん
1 / 45

劇場版「あなたの番です 劇場版」の公開直前イベントに登場した原田知世さん

今週のファッションチェック:原田知世がフリルたっぷりワンピ 黒木瞳が大人の美脚ワンピ 美魔女コンテストの優勝者、ミス日本ファイナリストも 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月30日~12月6日)は原田知世さん、黒木瞳さん、「国民的美魔女コンテスト」グランプリの谷口のぶえさん、「第54回ミス日本コンテスト2022」のファイナリストらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 原田さんは11月30日、ヒルトン東京お台場(東京都港区)で行われた、映画「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督、12月10日公開)の公開直前イベントに登場した。フリルたっぷりのベロア調のロングワンピース、網タイツ、ブーツという大人可愛い装い。シンプルなイヤーカフを光らせ、外はねのダウンヘアが原田さんの可愛らしさを引き立てていた。

 黒木さんは12月3日、東京都内で行われた、年齢を感じさせない美しさを持つ35歳以上の女性を発掘する「第12回国民的美魔女コンテスト」に特別審査員として参加した。ノースリーブのブラックワンピースからすらりとした美脚をのぞかせた、エレガントな大人の装いだった。ワンピースはスカートにたっぷりとフリルがあしらわれたデザインで、大人の可愛らしさを演出。シャープなデザインのイヤリングとチョーカーが、さりげないゴージャス感を漂わせていた。

 同コンテストでは、神奈川県在住の谷口のぶえさん(54)がグランプリに輝いた。谷口さんはSHOWROOM賞も受賞し、2冠。この日は、胸元に大きくスリットが入った大胆でかつエレガントなデザインのドレス姿を披露した。

 「第54回ミス日本コンテスト2022」のファイナリスト紹介記者発表会が6日、東京都内で開催され、ファイナリスト11人が勢ぞろいした。それぞれ色とりどりのミニワンピース姿などで登場し、抜群のスタイルや美脚を披露した。11人は来年1月24日に実施される最終審査でグランプリを目指す。

写真を見る全 45 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る