検索

いま、推されてます

大迫あゆみ:マラソン大迫傑さんの妻 自宅をテレビ初公開 「今くら」で初バラエティー

 東京五輪の男子マラソンで6位に入賞した元陸上競技選手の大迫傑さんの妻・大迫あゆみさんが、12月15日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。バラエティー番組初登場の大迫さんは、米ポートランドからリモート出演し、4年前に新築した自宅をテレビ初公開する。

 大迫さんは、玄関から寝室まで、至る所に勝負師の家庭ならではのこだわりがつまった自宅を紹介。また、「ワンコインで酔えるくらい弱いけど大好き。夫もオフのときは毎晩飲む」と夫婦そろって酒好きであると明かし、ストックしている100本ものワインを紹介するほか、「酔っぱらったときにすぐに出して使えるように……」と常にキッチンの引き出しに忍ばせているアイテムも公開する。

 さらに大迫さんは、義母に教わった料理と大好きなワインで「一人飲み」を始める。次第にワインを飲む手が止まらなくなり、酔いが回って義母との修羅場エピソードをぶちまける。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日の放送は「世界同時中継!お酒がとまらない女たち」がテーマで、フリーアナウンサーの久保純子さん、長野智子さん、ロシアのアーティスト「t.A.T.u.」のレーナ・カティーナさんも登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事