検索
「Tuche」とコラボのパジャマインナーを発売する池田美優さん
1 / 2

「Tuche」とコラボのパジャマインナーを発売する池田美優さん

みちょぱ:「ずっとスリスリできるような」 コラボしたパジャマインナーが発売

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんがイメージキャラクターを務める、グンゼのレディースインナーブランド「Tuche(トゥシェ)」とコラボした「NIGHT(ナイト) パジャマインナー」を発売することが12月15日、分かった。シアバター配合の生地を使用し、みちょぱさんは「とにかくすごい滑らかな肌触りで、気持ちいいので、ずっと触ってたいぐらい」とアピール。「ずっとスリスリできるような素材になっています」とコメントした。

いま、推されてます

 同商品はパジャマやルームウエアのインナーとして着用できる。デザインにもこだわり、前は深いVネック、後ろはラウンドネックで、気分によって変えられる前後2WAY仕様になっている。温かさを重視して袖丈を長めに設計。袖をクシュッとさせることでおしゃれに見えるという。みちょぱさんが好きだというカーキ色を含む全3色。価格は各1980円。12月中旬から順次販売予定。

 同社の公式YouTubeチャンネルでは、みちょぱさんが同商品の魅力について語ったインタビュー動画も同日から公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事