検索

国宝級イケメンランキング:「最愛」“優”役で話題の高橋文哉 “次世代のイケメン”で1位に 「この名に恥じないように頑張ります」

 俳優の高橋文哉さんが、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の名物企画「ViVi国宝級イケメンランキング」の2021年下半期で、“次世代のイケメン”を決める「NEXT部門」の1位となったことが12月16日、明らかになった。

 高橋さんは特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)で主人公・飛電或人/仮面ライダーゼロワンを、連続ドラマ「最愛」(TBS系)で主人公の弟・優を演じて話題になっている。「まさか1位に選んでもらえるなんて、すごく光栄です! 俳優業を始めたころから、同ランキングをひとごとのように見ていたので驚きました。この名に恥じないように頑張ります!」と喜びを語った。

 今回の「ViVi国宝級イケメンランキング」の2021年下半期で、今もっとも旬なイケメンを決める「NOW部門」では、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが首位を獲得。松村さんは2021年上半期、下半期の連続で同部門の首位を獲得したことから、殿堂入りした。

 ADULT国宝級部門(30歳以上が対象)の1位には、2021年上半期に引き続き劇団EXILEの町田啓太さんが選ばれた。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事