検索

いま、推されてます

Koki,:木村拓哉&工藤静香の次女 映画主演は「宝物のような経験」

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さんが12月15日、舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)で開催された、高級宝飾ブランド「ブルガリ」のイベント「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2021」のゴールデンカーペットセレモニーに出席した。

 Koki,さんは今年を振り返って「たくさんの新しい経験、新しい挑戦に恵まれた1年」と語り、「その中でも映画(主演映画『牛首村』)に出演させていただいて、素晴らしいスタッフ、才能にあふれたチームと一緒に宝物のような経験をさせていただいた」と充実感をにじませた。

 来年の抱負を「2022年も新しいことに挑戦し続けて頑張りたい。新しい経験を積み重ねて頑張りたいと思います」と語った。

 「BVLGARI AVRORA AWARDS」は、同ブランドが「創造性と知性と才能にあふれた、今もっとも輝く女性たちとその取り組みを賞賛し支援」するアワード。女優の鈴木京香さん、大島優子さん、歌手の和田アキ子さん、マンガ家の東村アキコさん、漫才師のハイヒール・リンゴさんらが受賞した。またフォトコールにはすみれさん、森星さん、小雪さん、エレナ・アレジ・後藤さんらがドレス姿で登場した。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事