検索
女性誌「JUNON」2月号に登場する眞栄田郷敦さん
1 / 13

女性誌「JUNON」2月号に登場する眞栄田郷敦さん

眞栄田郷敦:恋愛は「肉食系」 でも「一目ぼれはなくて、じっくり好きになるタイプ」

 俳優の眞栄田郷敦さんが、12月22日に発売される女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)2月号に登場することが12月17日、分かった。眞栄田さんは、特集「愛(め)でたい アニマル男子」にアニマルモチーフのファッションで登場。誌面で「恋愛も肉食系です」といい、「内面に惹(ひ)かれるから、どんなに可愛い子に会っても一目ぼれはまずなくて。じっくり好きになるタイプです」と明かしている。

 眞栄田さんは、恋愛について「好きな子ができたら絶対に自分からアプローチして射止めたい。あと『押してダメなら引け』が僕の恋愛のポリシーです(笑い)」とも語る。

 また、自身を動物に例えると「周りの人いわく『ライオン・キング』のシンバみたいな見た目から『ライオンの子供』らしい」といい、「自分では、性格は猫かなと。誰にもほいほい付いていかない性格がそれっぽい気がします。でも慎重なわりにいかなきゃいけない時はちゃんといくタイプだから、肉食なのかも……」と語っている。

 同特集には、俳優の杉野遥亮(ようすけ)さんも登場。誌面にはほかにも、菅田将暉さん、香取慎吾さん、北村匠海さんらが登場する。2022年に“絶対くる”イケメンをまとめた「ネクストブレイク2022」特集も掲載される。

写真を見る全 13枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事