検索
「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」のゴールデンカーペットセレモニーに出席した森星さん
1 / 6

「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」のゴールデンカーペットセレモニーに出席した森星さん

森星:ジュエリーは「エネルギーの源」 大胆ドレスで「ブルガリ」アワードに

 モデルの森星さんが12月15日、舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)で開催された、高級ブランド「ブルガリ」のイベント「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2021」のゴールデンカーペットセレモニーに出席した。同ブランドのジュエリーを身に着け、大胆なデザインのドレスを着た森さんは、ジュエリーについて「そのときの自分がどういうものを求めているかは、年齢を重ねていく中でどんどん変化していくものなので、私にとっては“そのときのエネルギーの源”です」と思いを語った。

 また、今年を振り返って、「あっという間でした。今年は日本の内側を見るチャンスがいっぱいあり、改めてこんなにも美しい国なんだな、日本に生まれてきて良かったと思える1年でした」と語った。日本の良さは、「自然ですね。いい水、いい土、地球のマテリアル、素材がこんなにも豊かなのだと思った。それらから生まれる食材や文化、お洋服にたくさんインスピレーションをいただきました」と話した。

 来年の抱負は「健康第一。あんまり欲張りすぎず、今やっていることを着実に。仕事も、家族や友だちとの時間も大切にして生きていきたい」と語った。

 「BVLGARI AVRORA AWARDS」は、同ブランドが「創造性と知性と才能にあふれた、今もっとも輝く女性たちとその取組みを賞賛し支援」するアワード。女優の鈴木京香さん、大島優子さん、歌手の和田アキ子さん、マンガ家の東村アキコさん、漫才師のハイヒール・リンゴさんらが受賞した。またフォトコールにはKoki,さん、小雪さん、エレナ・アレジ・後藤さんがドレス姿で登場した。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事