検索
「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」のゴールデンカーペットセレモニーに出席したすみれさん
1 / 5

「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」のゴールデンカーペットセレモニーに出席したすみれさん

すみれ:妊娠中のふっくらおなかで白ドレス「結婚したので」 幸せオーラ全開

 モデルのすみれさんが12月15日、舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)で開催された、高級ブランド「ブルガリ」のイベント「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2021」のゴールデンカーペットセレモニーに出席した。11月に結婚と妊娠を発表したすみれさんは、ふっくらしたおなかで白のドレスを着こなし、「最近、私事ですが結婚したので、白(色)でイノセントな感じのイメージにしました」と“幸せオーラ”を振りまいていた。

 すみれさんは、「(体調は)順調ですか」と聞かれると、「はい!」と元気よく答え、「めちゃめちゃ元気で食べまくっています。『2人分食べている』と、いつも言い聞かせて、めちゃくちゃ食べています。今日も朝、食べ過ぎました」と笑顔。「世の中はまだまだちょっと複雑な感じですが、こうやって自分の中で小さな幸せを毎日探して、感謝を感じて楽しみたいなと思っています」と語った。

 「BVLGARI AVRORA AWARDS」は、同ブランドが「創造性と知性と才能にあふれた、今もっとも輝く女性たちとその取組みを賞賛し支援」するアワード。女優の鈴木京香さん、大島優子さん、歌手の和田アキ子さん、マンガ家の東村アキコさん、漫才師のハイヒール・リンゴさんらが受賞した。またフォトコールにはKoki,さん、森星さん、小雪さん、エレナ・アレジ・後藤さんらがドレス姿で出席した。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事