検索
結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング」2022 Spring & Summerに登場する生見愛瑠さん
1 / 9

結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング」2022 Spring & Summerに登場する生見愛瑠さん

めるる:プロポーズは「シンプルに、ストレートに、分かりやすく!」が希望

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、12月23日に発売される結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング」2022 Spring & Summer(リクルート)で表紙と誌面に登場することが22日、明らかになった。現在19歳の生見さんは結婚について「今は結婚願望もないので、まだ遠いイメージです」とコメントしつつ、理想のプロポーズについて「思い出のある場所で自然な形のプロポーズがいいです。シンプルに、ストレートに、分かりやすく!」と希望を語った。

いま、推されてます

 パートナーはどういう人であってほしいか聞かれると「明るい人が良いです! クールというよりは一緒になって楽しめる人がいいですね。あとはあまり落ち込まない人(笑い)。私が全く落ち込まないタイプなので似ている人がいいです!」と語っている。

 同誌が海外ウエディングの情報誌であることから、海外ウエディングについて聞かれると「おしゃれなイメージで憧れです。もし海外で式を挙げるならハワイがいい。理想は家族だけでガーデンウエディングを挙げたいですね。ドレスもスタイリッシュなものを着たいです!」と想像を膨らませた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事