検索

いま、推されてます

トリンドル玲奈:妹・裸奈がテレビ初出演で3姉妹勢ぞろい 冨永愛MCの生放送バラエティー きょう放送

 女優のトリンドル玲奈さんが、次女トリンドル瑠奈さんと三女トリンドル裸奈さんの妹2人とともに、12月30日午後11時15分から放送される、生放送のバラエティー番組「貴方(あなた)のスマホで決める夜」(フジテレビ系)に出演する。裸奈さんは、テレビ番組に初めて出演する。

 番組は、出演者が番組内で挑戦する数々の企画を、視聴者がスマホを使って決めることができるという内容。トリンドル3姉妹は、挑戦者として出演する。

 玲奈さんと瑠奈さんは「最初に番組のお話をいただいた時は、視聴者と一緒に作り上げる番組ということもあり、『とても斬新な番組だな』と感じました。番組でやることは事前に知らされることがないので、楽しみと不安が入り混じった不思議な感覚です」とコメント。

 「ただ、3姉妹での出演ということもあるので、どんなチャレンジが出てきても、3姉妹の絆で乗り切れると思っています! 三女の裸奈はテレビ初出演なので、不安でいっぱいのようですが……。視聴者のみなさんに私たちトリンドル3姉妹の絆を見せられたら、うれしいです」と話している。

 裸奈さんは「テレビ初出演なので、番組のお話を聞いた時はすごく戸惑いました。いつも姉の背中についていっていた私がテレビ……。しかも生放送に出演するなんて思ってもいませんでした。ものすごく緊張していますが、2人の姉も一緒なので、今は出演が楽しみです」としている。

 MCは、モデルの冨永愛さんが務める。29日から2夜連続で生放送され、1夜目は11人組のグローバルボーイズグループ「JO1」が挑戦者として出演する。また、スタジオにはオブザーバー(傍聴者)として、谷まりあさん、「オアシズ」の大久保佳代子さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんも登場する。視聴者プレゼントもある。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事