検索
今年の“最も美しい人”に選ばれた浜辺美波さん
1 / 72

今年の“最も美しい人”に選ばれた浜辺美波さん

今週のファッションチェック:浜辺美波、Koki,森星が大胆ドレス 齋藤飛鳥はミニスカコーデ 西野七瀬、宇垣美里、谷まりあも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(12月14~20日)は浜辺美波さん、宇垣美里さん、齋藤飛鳥さん、西野七瀬さん、Koki,(コウキ)さん、エレナ・アレジ・後藤さん、谷まりあさん、森星さん、藤井夏恋さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 浜辺さんは、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)による今年の“最も美しい人”に選ばれ、12月16日、取材に応じた。浜辺さんは「クリスマスを意識した」というバーガンディーの、フリルがたっぷりとあしらわれたシースルードレスで登場し、美脚をのぞかせていた。前髪を分けたウエットな質感のタイトな髪形で、大人の雰囲気も漂わせていた。

 宇垣さんは16日、東京都内で行われた、「VOCE」主催の「VOCE ベストコスメアワード 2021」にゲスト出演し、イベント前に取材に応じた。フレア袖のワンピースから美脚をのぞかせ、足元はパンプスを合わせた上品な着こなしを披露。パール系の3連イヤリングや星形のイヤーカフで遊び心もプラスしていた。

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤さんは16日、東京都内で行われたファッションショー「春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて… IT‘S SHOW TIME」にゲスト出演した。開演前に会見した齋藤さんは、レザー調のセットアップ風コーデでミニスカートからすらりとした美脚を見せていた。洋服とショートブーツ、レッグウエアをブラウン系で統一。ビッグサイズのイヤリングや、シルバーのネイルカラーを合わせたスタイリッシュな装いだった。

 西野さんは20日、東京都内で行われた映画「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督)の大ヒット舞台あいさつに登場。ふんわりとしたシルエットのシャツワンピース姿で、中央に入ったスリットから美脚をのぞかせていた。エナメル調の黒いフラットシューズ、個性的なデザインのアクセサリーで華やかさと“抜け感”を演出していた。

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,女優の後藤久美子さんの長女でモデルのエレナさん、谷さん、森さん、女性ダンス&ボーカルグループ「Happiness(ハピネス)」のメンバーでモデルの藤井さんは15日、舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)で開催された、高級宝飾ブランド「ブルガリ」のイベント「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2021」のゴールデンカーペットセレモニーに登場した。

 Koki,さんはネオンカラーのドレスを跳ね上げたアイラインとウエーブヘアで着こなした大人っぽい装いだった。ドレスは大きくデコルテを見せる大胆なオフショルダーデザイン。白いミニバッグ、同ブランドの存在感あふれるジュエリーを合わせていた。

 エレナさんはスパンコールが輝くヌードピンクのビスチェドレスにピンクのバッグ、パンプス、同ブランドのジュエリーを合わせた華やかな装いだった。

 谷さんはブラックドレスで出席。ドレスは太もものあたりからシースルーになったデザインですらりとした美脚を見せていた。大きなリボンが付いた鮮やかなピンクのパンプスがアクセントになっていた。

 森さんは大胆なデザインのタイトドレスで出席。ドレスは胸元やおなかを見せるデザインでスレンダーな美ボディーを見せていた。編み込みヘアでさらに個性をプラスしていた。

 藤井さんは大胆に開いたデザインのブラックドレスで美しい背中を見せていた。黒いバッグとサンダルを合わせてシンプルにまとめながらも、前髪にウエーブをつけたヘアスタイルで個性的に仕上げていた。

写真を見る全 72 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る