検索
バラエティー番組「ウワサのお客さま」に出演する白石麻衣さん(C)フジテレビ
1 / 7

バラエティー番組「ウワサのお客さま」に出演する白石麻衣さん(C)フジテレビ

白石麻衣:「ファーストフードや牛丼屋さんにときどき行きます」 きょう「ウワサのお客さま」

 女優の白石麻衣さんが1月7日午後7時から放送されるバラエティー番組「ウワサのお客さま」(フジテレビ系)に、ゲストとして出演する。さまざまな店のスタッフの間で“ウワサになっているお客さま”の生態を追う番組。収録後のインタビューで白石さんは「ファーストフードや(中華料理のファミリーレストランチェーンの)バーミヤン、牛丼屋さんにはときどき行きます。仕事の合間にふらっと入ったりしますね」と自身の“生態”を明かした。

いま、推されてます

 なかでもバーミヤンについては「子供のころ、よく家族と一緒に行っていたので、好きなメニューはいっぱいあります!」と話した。

 また、自身が気になっている店を聞かれると、「まだ行ったことがない」という大型会員制スーパー「コストコ」を挙げ、「行ったら、たぶんカートいっぱいに日用品や食料品を買い込むと思います。あと、袋に何十個も入っているパン! あれは買ってみたいです。(行ったことはないけれど)もう買う物は、全部決まっているんです」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 白石さんは同番組に初出演。この日の放送は3時間スペシャルで、中華料理チェーン「餃子(ぎょうざ)の王将」の“ウワサのお客さま”を追う。ほかに時短料理のエキスパート・双子の長田姉妹が1時間で16品の料理を作る企画などを放送する。女優の佐藤仁美さん、岡本玲さんも出演する。

 料理好きだという白石さんは「自炊するので、長田姉妹の料理は、すごくいいなと思いました。お仕事から帰って、短い時間の中でパパッと電子レンジがあれば、すぐまねして作れそうなレシピがけっこうあったので、ぜひ試してみたいなと思いました!」と番組の感想を語った。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事