検索
/article/20220108dog00m100005000c.html?photo=008
8 / 29

今週のファッションチェック:杉咲花が大胆スカート&シンプルワンピの2コーデ 長澤まさみは脚長コーデ 桜井ユキも

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2021年12月21日~2022年1月3日)は杉咲花さん、長澤まさみさん、桜井ユキさんが華やかなファッションで登場した。

 杉咲さんは2021年12月22日、東京都内で行われた映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」(木村ひさし監督、同30日公開)の完成披露試写会に登場した。スタンドカラーの白いブラウスにふんわりとした黒いスカートを合わせた、クラシカルな雰囲気漂うモノトーンコーデだった。スカートは一見するとロングスカートで後ろの裾を短くつまんだような大胆なデザイン。キュートに脚を見せていた。複数の色を使ったネイルがコーディネートのアクセントになっていた。

 杉咲さんは30日、東京都内で行われた同作の初日舞台あいさつに出席した。タイトなニットとふんわりしたスカートというメリハリシルエットのワンピースを着こなしていた。ワンピースはスカートを重ねたようなデザインながらシンプルで、色とりどりのネイルがアクセントに。マニッシュなシューズとパール系の装飾が付いたイヤーカフなどで個性をプラスしていた。

 長澤さんは27日、東京都内で行われた、主演を務める人気シリーズ「コンフィデンスマンJP」のイベント「『コンフィデンスマンJP』大感謝祭2021!!」に登場。デニムのショート丈ジャケットとデニムのワイドパンツを抜群のスタイルで着こなしていた。光沢のあるパープルのタートルネックトップスを首元からちらりと見せ、コーディネートのアクセントにしていた。

 桜井さんは26日、東京都内でファースト写真集「Lis blanc(リス・ブロン)」(SDP)の発売記念イベントを開催した。ボアのような生地でノースリーブのロング丈トップスに、ロングスカートを合わせたような装い。ベージュ系のブーツを差し色にし、右耳に着けたイヤリング、親指のリングなどで個性をプラスしたセンスの良い大人の冬コーデだった。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事