検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 1月10~16日

Twitterでシェア

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 おひつじ座にかかる上弦の月が、思考力を研ぎ澄ませます。考えるよりも動いてしまうことが多いあなたですが、今週はしっかり戦略を練ってから行動を。2手、3手先を読んで、プランBも用意しておくと状況を完全にコントロールできるでしょう。知性を感じさせるおしゃれでブランディングを。恋は、会話の中からきっかけをつかんで。

 ラッキーポイント……シルバー、リップセラム、ボディーオイル、試着

 ◇2位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 広がりのある運勢です。10日はゆっくりと家で過ごすと、お正月気分が抜けて連休明けからスムーズに日常にシフトしていけそう。火曜から木曜にかけて、得意なこと、好きなジャンルで活躍ができるはず。週末は、メンテナンスタイム。ストレッチで柔軟性を取り戻して。メークは、親しみやすく。恋はからかいで接近を。

 ラッキーポイント……ブラック、ヘアマスク、厚底の靴、スロー・フラワー

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 頑張りが認められて、うれしい評価を得られそう。昇格や昇給、受賞など思いがけない栄誉にあずかることも。これまで以上に努力を重ねて、さらに上を目指していきましょう。13、14日は発信にツキが。プレゼンやコンペも自信を持って堂々とアピールするのが成功のカギ。メークは、眉を美しく。恋は、声のトーン低めが好評。

 ラッキーポイント……レッド、パール入りシャドー、ネッククリーム、太極拳

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 やるときはやるおうし座さんが帰ってきます。ポイントは朝のルーティンにありそう。目覚めたらカーテンを開けてストレッチ、朝ごはんを食べるまで一連の流れにしてしまいましょう。スーパーフードやフルーツを食卓に並べるのも、美の育成に貢献します。おしゃれは、スポーツミックスで。恋も元気よく主導権を握って。

 ラッキーポイント……パールホワイト、コンシーラー、保湿バーム、フェイクレザー

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 無欲の勝利。こちらから条件を出さずに相手の出方を待ってみたり、見返りを求めない行動を心掛けると、周囲があなたを優先してくれていい思いができそう。人を信じる気持ちがカギになるはず。おしゃれは、カットワークなどデザインに遊びがあるものが似合います。香りにこだわると、素敵な異性を引き寄せる効果も!

 ラッキーポイント……ダークブルー、リキッドアイライナー、スモールバッグ、乗馬レッスン

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 フレンドリーな運勢。これまで話したことがなかった人とも、おしゃべりを楽しめそう。あなたから明るく声をかけるのが関係改善のきっかけとなるはず。仕事はチームワークがキラリ! メンバーの作業の進行状態に合わせて逆算して動くと、次回もあなたと組みたいとご指名がかかるはず。おしゃれと恋は、甘さをプラス。

 ラッキーポイント……ゴールド、リップグロス、エシカルジュエリー、ゴマージュ

 ◇7位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 優しく包容力があって、頼りがいがあって甘えられて……。カンのいいあなたならピンとくるでしょう。そう、求められているのは、「お母さん」の役目です。顔を見た途端に泣きが入るような人たちをテキパキとサポートして支えてあげて。ただ“オカン”になるのは、危険。生活感のないおしゃれがポイントに。恋は、週末に進展。

 ラッキーポイント……グレー、ブラックアイライナー、セットアップ、足首ウオーマー

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 暗示にかかりやすくなっています。誰かのネガティブな言葉で、気持ちが落ち込みそうになったら、すかさず心の中で「あなたはね」とまぜっかえして。うまくいかないのは、しし座さんではなく、愚痴っぽい誰かさんだけ。「そうなんだ」で会話を切り上げるのも有効です。ネービーの服がバリアに。恋は、思い出スポット巡礼へ。

 ラッキーポイント……ペールグリーン、アイブローパウダー、ホットビューラー、サイドゴアブーツ

 ◇9位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 ビジネススイッチが入って、緊張感たっぷり。ちゃんとしないといけない気持ちが強まって、肩に余計な力が入っているみたい。ストレッチの効いた服でリラックスを狙いましょう。人に会う前の深呼吸で胸元を開いておくと、社交もスムーズに。恋は、遠慮が先立ち踏み込めないムード。スキンシップで見えないバリアを破って。

 ラッキーポイント……コーラルピンク、シートマスク、ジェルオイル、キルティング

 ◇10位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 運気はエアポケットへ。にぎやかな周囲からふっと浮いて、あなたの周りだけ別世界のようになりそう。さりげなくフェードアウトしても誰も気づかないみたい。自由時間を多めにとって、一人の時間を楽しんで。メークは、ティントリップでマスクを外しても完璧に。恋は、流されやすくなっています。大事な人を裏切らないで。

 ラッキーポイント……サックスブルー、クリームチーク、ニットカーデ、大豆イソフラボン

 11位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 うっかりミスにご用心。伝えたつもり、やったつもりで、誰かに迷惑をかけてしまいそう。前日に翌日の予定をさらっておくと、トラブルを未然に防ぐことができるでしょう。寝る前に次の日に着るコーディネートを用意するのもいい考え。オフは、最新カルチャーに浸って。パウダーメークは親しみやすく、恋にも好影響が!

 ラッキーポイント……シルバー、美容液、Iラインシルエット、ナチュラルワイン

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 お正月ボケのあおりを食って、ロスが増えそう。いくら念押しをしても、相手はわかっているつもり、ちゃんとしているつもりでいるから、トラブルを防ぐことは難しいでしょう。優先したい用事があるなら半休を取るなど自衛を。あとは、文句を言いながら手伝ってオゴってもらうのがよさそう。恋とおしゃれは、定番スタイルで。

 ラッキーポイント……ラベンダー、海外コスメ、イヤカフ、マイタンブラー

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る