検索
/article/20220112dog00m100009000c.html?photo=001
1 / 2

西野七瀬:「ノンノ」3月号で専属モデル卒業へ 20歳から27歳まで過ごし「圧倒的にホーム」

Twitterでシェア

 女優の西野七瀬さんが、1月19日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)3月号をもって、同誌の専属モデルを卒業することが12日、明らかになった。西野さんは同号の通常版で最後の表紙を飾る。西野さんは2015年6月号でノンノモデルとしてデビューし、6年9カ月間、活動。20歳から27歳までを過ごした同誌について「私にとって圧倒的にホーム感のある場所(中略)こんなに居心地よく過ごせる現場って本当にありがたくて、甘えられる存在でした」と思いを語った。

 また、西野さんの誕生日である5月25日が同誌の創刊日であることにも触れ「(ノンノの)創刊日と私の誕生日が同じだと分かって。運命的なものを感じました」とも話している。

 同号の巻頭特集には、西野さんが「non-no」で過ごした日々を振り返るロングインタビューを掲載。また通常版にのみ、西野さんの連載「ななせるふ。」の4年間分をまとめた 36ページの別冊付録「ななせるふ。Complete book」が付属する。別冊付録には撮り下ろし写真や貴重なアザーカットも収録されている。

 同号にはこのほか、特別版の表紙を飾った人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんのスペシャルインタビューや「King & Prince」の岸優太さんのスニーカー特集を掲載。「King & Prince」の連載には永瀬廉さんと神宮寺勇太さんが登場する。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事