検索
「Sexy Zone」が登場する女性ファッション誌「CanCam」3月号の表紙
1 / 2

「Sexy Zone」が登場する女性ファッション誌「CanCam」3月号の表紙

Sexy Zone:「CanCam」で初表紙 バスタブでシャボン玉やキャンディー手に「やんちゃ」な姿

 人気グループ「Sexy Zone」が、1月21日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)3月号特別版の表紙を飾ることになり、14日、表紙のビジュアルが公開された。同グループが同誌の表紙を飾るのは初めて。メンバーがシャボン玉やキャンディーを手にバスタブに入るなど、遊び心があふれるショットになっている。

 同グループが誌面に登場するのは1年ぶり。「やんちゃでFUNKY、時々Sexy」をテーマに12ページにわたって特集し、ホテルのスイートルームを舞台にゴージャスな衣装に身を包んだメンバーを撮影した。「ベッドの上でピザパーティー」風の集合カットのほか、菊池風磨さんと佐藤勝利さん、中島健人さんと松島聡さんのペアショットも掲載。

 インタビューでは、デビューから10年目の2021年を振り返る。「デビュー当初を振り返って思う、年上メンバー(中島さんと菊池さん)に感謝してることは?」に対し、佐藤さんは「仕事面では、年下組(佐藤さんと松島さん)ができないことを上2人だけが背負ってくれるんです。その代わり『ここまで上がってこい』って感じで、土俵のレベルを年下組まで下げることも絶対にしてこなかったかな。今も対等だなんて思ってないですよ」と語っている。

 菊池さんに「この10年で年下メンバーの大人になったと感じるところ」を聞くと、「昔から大人だなって思ってますよ。ステージに立った時点でプロだから、年上2人が引っ張っていこうなんておこがましいと思ってたし」とコメントした。

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の作間龍斗さんや、「美 少年」の岩崎大昇さんも登場する。通常版の表紙は同誌の専属モデルで、タレントのトラウデン直美さん。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る