検索

いま、推されてます

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 1月17~23日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 かに座で輝く満月が、あなたの未来を明るく照らします。積極的な行動や前向き発言が歓迎されるので、明るく楽しく元気よく、立候補を心掛けていきましょう。おねだりやリクエストもするっと通りそう。おしゃれは、淡いトーンで儚(はかな)げに。18日以降のヘアカットは、イメージチェンジ効果大。恋の引き寄せにも一役買いそう。

 ラッキーポイント……ハニーイエロー、インラインライナー、ノルディック柄、ボアバッグ

 ◇2位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 サービス精神がキラリ! 人の気持ちがよくわかって先回りで動けそう。黙ってやってあげるのも悪くないのですが、ひと声、「やるよ!」と声をかけてみると相手の心の負担が減ってよりよい関係が築けるでしょう。メークは、カラーを仕込んで色っぽく。買い物は、通販は地雷。面倒でもお店で確認を。恋は、思い出話でいいムードに。

 ラッキーポイント……クリーム色、メーククリーム、セットアップ、パクチオール

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 やりたかったことにゴーサインが出て、パワー全開で頑張れそう。協力的な申し出も多い時ですが、まず一人でやってみることが成功への近道へ。「また相談させて」とサポーターはキープしておくのがオススメ。美は、食の見直しを。サプリメントや美容ドリンクも強い味方になるはず。恋は、気晴らしに誘って。二つ返事でOKが。

 ラッキーポイント……パープル、マスカラベース、ロゴ見せ、ムートンブーツ

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 カリスマ的パワーを発揮しそう。小さな枠の中に収まらずに、スケール大きくいきましょう。今週入ってきた話は受けてよさそう。あなたの未来を支える大きなプロジェクトになってくれそうです。社交は、重ねて聞くことで本音を引き出せるでしょう。答えに違和感があったら、粘ってみて。恋とおしゃれは、自己主張を!

 ラッキーポイント……ゴールド、スポンジリップ、クレンジングバーム、デニム

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 意志のあるところに道が生まれます。あなたがやりたいと願うことを実行に移していきましょう。説得力も増しているので、交渉も有利に進むはず。おしゃれは、カッティングに凝って。ちら見せセクシーは、恋の進展を早めそう。メークは艶をプラス。オフは、知的好奇心が発動中。新刊書やオンラインセミナーで知識を増やして。

 ラッキーポイント……リーフグリーン、シェーディング、メタリックアイシャドー、ファーバケットハット

 ◇6位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 アクティブに過ごすほど、ツキに乗れる1週間です。目覚めたら軽くストレッチをする、朝から一駅余計に歩いてみるなど、体を目覚めさせましょう。新しい靴を買うのもオススメ。今の自分が何をしたいのか、心の中に隠れている願いが具現化するでしょう。メーク直しはマメに。恋は、軽く押してさっと引く、駆け引きで大成功。

 ラッキーポイント……キャメル、クアンクメーク、薄手ニット、トナーパッド

 ◇7位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 胸に響く言葉と出合えそう。友達の何気ない一言や仕事仲間との雑談で、目からウロコが落ちたり、ブレークスルーが起こったりするでしょう。また、映画を見るのもオススメです。ずっと心の中でモヤモヤしていた思いを昇華できる名作に出会えそう。おしゃれは、ジェンダーレスで。恋は、関係性を変えるチャンス。話し合いを。

 ラッキーポイント……ライラック、マットメーク、クロップド丈、ハイウエスト

 ◇8位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 話が宙に浮きやすく、動くに動けない1週間です。指示や決定を待たずに、アタリをつけて進めてしまうのがよさそう。来週以降、あなたの読み通りに進み、素早すぎる対応で周囲を感心させることができるでしょう。メークは、シアーな仕上がりで。恋は、マッチング率が上がります。軽い気持ちで始めた関係が本気に変わることも。

 ラッキーポイント……シルバーグレー、リップバーム、セーラー襟、ミスト化粧水

 ◇9位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 停滞ゾーンもそろそろ終盤。でも、まだ、話は進みにくいでしょう。やるべきことを粛々と済ませ、希望は伝えるだけ伝えて、後は放っておくのが一番です。おしゃれは、着回しレッスンのチャンス。いつもと違うコーデが新鮮です。恋は一人だとスキがないみたい。友達や同僚と一緒にいる時間を増やして。デートは、再訪にツキが。

 ラッキーポイント……バーガンディー、くすみカラーマスカラ、カットアウト、朝活

 ◇10位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 運気はシンプル&ストレート。まるで一本道を進むように、やるべきことに集中できるでしょう。頑張りが認められて、抜てきや引き立て、スカウトを受けることも。与えられたチャンスは、全力でつかまなくちゃ! おしゃれは、ビジネス仕様で。ジャケットアレンジが好評です。恋は、特別扱いがカギ。明らかに周りと差をつけて。

 ラッキーポイント……ネービー、ふき取り化粧水、キルティングスカート、プロポリス

 ◇11位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 こだわりが強くなって、譲れないことが増えそう。心に従って、正しい、やるべきと感じることを推し進めるのはとてもいいことです。でも、許せないと感じるのは、ちょっと行き過ぎ。人は人、自分は自分と一線を引いてスルースキルを高めていきましょう。おしゃれは、異素材ミックスで。恋は、応援モード。復縁は、慎重に。

 ラッキーポイント……インディゴブルー、シートマスク、幾何学模様、ウインターサンダル

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 意見が通りにくかったり、ガッカリするような事件が起こったり、逆風を感じそう。わかってくれない世の中を恨みそうですが、あなた側に改善の余地があるみたい。相手の状況や全体のバランスを考えて、タイミングややり方を変えてみて。おしゃれは、コントラスト強めで。恋は、縛りがキツめ。少し緩めたほうがうまくいくはず。

 ラッキーポイント……スノーホワイト、アイパレット、柄タイツ、ピーリング

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事