検索
「SABON ブランドアンバサダー就任記者会見」に出席した桜井日奈子さん
1 / 12

「SABON ブランドアンバサダー就任記者会見」に出席した桜井日奈子さん

桜井日奈子:長風呂好きで「2時間くらい入っちゃう」 フラワーアレンジメントにも挑戦

 女優の桜井日奈子さんがイスラエル発のナチュラルコスメブランド「SABON(サボン)」のブランドアンバサダーに就任し、1月18日、東京都内で行われた就任会見に出席した。同ブランドの愛用者で「大好きなブランド。このようなすてきな機会をいただけて本当にうれしい」と喜び、「長いときは2時間くらい風呂に入ってしまうくらい長風呂が好き。(同ブランドの)ボディースクラブを使って入念に体のケアをするのが好きです」と語った。

 また「仕事に行く前にシャワーを浴びる。その時にシャワーオイルを使うと、お肌がしっとりすべすべになって、幸せな気分でその日をスタートできる」と習慣を明かした。

 同ブランドは今年、創設から25周年。4月2日に25歳を迎える桜井さんが、25本の花を使ったフラワーアレンジメントにも挑戦した。アンバサダー就任を記念し、花束とネックレスを贈呈された。同ブランドのアンバサダーは桜井さんが初めて。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事