検索
「PEACH JOHN」の2022年のミューズを務める佐藤晴美さん(左)とゆりやんレトリィバァさん
1 / 4

「PEACH JOHN」の2022年のミューズを務める佐藤晴美さん(左)とゆりやんレトリィバァさん

佐藤晴美:“上向き”バストのビジュアル公開 ゆりやんレトリィバァと「ピーチ・ジョン」下着を着こなす

 モデルの佐藤晴美さんとお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが登場する、女性向け下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のブラジャー「すてきオーラブラ」のビジュアルが公開された。同ブランドの2022年のミューズを務める2人が、下着姿で肩を組んだり、寄り添って笑顔を見せたりする姿が写し出されている。

 2人のミューズ就任を記念して、同ブランドの公式通販サイトには特設ページが開設された。ムービーやビジュアルのほか、「ハッピィのヒ・ミ・ツ」と題したインタビューが掲載され、佐藤さんは「下着を新しくするとか、下着からすてきなアイテムを取り入れていくと、自分の体に近いものだから、目に見えて自分がさらに魅力的になる第一歩っていう気がしますよね」とコメント。ゆりやんさんは「下着の撮影っていうのは初めてだったのですが、めっちゃ可愛くて」「夢の世界に来させていただけたなと思いました」と語っている。

 バストのトップ位置を高く設計し、“上向き”のバストを作り出すカップを採用した「すてきオーラブラ」は3608円。ブラとセットになる「すてきオーラショーツ」と「すてきオーラソング」は、ともに1628円。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事